パチンコ依存症になり、どっぷり負け癖をついてしまったパート労働者を

救ったのは私の一言。


そこからこの教材は始まった・・・・・・

※ 注  意

「パチプロとして生活したい・・・」
「今の仕事を辞めてパチプロになりたい・・・」
という考えをお持ちの方は大変申し訳ございませんが、
今すぐこのサイトを閉じていただいても構いません。



 

会社員パチプロのBOSS(仮名)からの言葉・・・・・・


これからしばらくは競馬とかよりパチンコで稼げるよ・・・・・・


BOSS(仮名)の言葉には非常に重みがありました。


彼は東証一部の某企業勤務。係長。給料もそこそこあるが、

学生時代からプロの領域にあったパチンコを使って資産を築く。


不景気にもなり給料も下がったが、減少分をパチンコ(甘デジ)で取り戻す。


そんな彼を知ってからBOSS打法を伝授してもらいました。


BOSS打法を知ってからの私Tactの実践報告は以下の写真が証明します。

まずはここ1ヶ月の甘デジ

(サイボーグ009、海物語in沖縄、海物語in地中海、お天気スタジオ)を中心に、

この間に3回ほど、最近出たばかりの海物語in沖縄2(1/359)の結果を

見てください。




















合計244982個  11/4→12/9 約1ヶ月間

1000円250玉貸出 → 1000円300玉返却

単純に80万円以上換金回収  投資金額約20万円  収支+60万円以上


まずはここ1ヶ月の甘デジ

(サイボーグ009、海物語in沖縄、海物語in地中海、お天気スタジオ)を中心に、

この間に3回ほど、最近出たばかりの海物語in沖縄2(1/359)の結果を見てください。


ほとんどの甘デジは5000円以内(500円〜5000円)の投資で、

海物語in沖縄2(1/359)に関しては初期投資15000円と設定していますが、

8000円と2000円で初当たりしています。


この約1ヶ月間に約245000個ほど出させていただきました。

単純にほとんどの店が250個貸玉→300個返玉なので回収金額は80万オーバーで、

甘デジ5000円以内、沖縄2(1/359)15000円以内と設定してやっているので、

投資金額はだいたい20万円なので、差し引き60万以上でした。


“なぜ甘デジなの?余計なお金を使いたくないから”


顔を出すとマークされるのでさすがに出せませんが、私(Tact)の自己紹介ぐらいはしましょう。


私Tactも確かに学生時代にはパチンコをしていましたが、就職してから仕事をし、

パチンコから離れた生活をしていました。


当然仕事も忙しく、重要な仕事も任せられるようになり、

仕事の面でも自分のスキルアップのために難関資格を取得したりで

とてもパチンコに向き合う時間などありませんでした。


負けたからやめたんだろ?と思う人もいるかもしれませんが、

実際に学生時代はゴールデンバレリーナ(平和)をはじめ、

ダービー物語(平和)や春一番(西新)などで

稼がせていただきました。


しかし、大学は国立大学を無事に(?)卒業しています(笑)


パチンコを止めてから時間つぶしで時々パチンコ店で遊んでいたこともありますが、

久々にパチンコ店に入り、どんなになっているか見ていると、


「よくそんな打ち方で遊んでいるな・・・」

「そんなに台を叩いて何になるのさ・・・」

「こんな台よく置いているな・・・」

「タレントばっかり・・・何じゃこりゃ・・・」

「昔はリーチは長くても30秒、今は2分もかかる・・・」


お客さんが余りにも遊ばれている状態を見て、正直笑うしかありませんでした。


そして店でウロウロしているとBOSS(仮名)に会い、彼のすごさを知った。


一戸建て。車はレクサス。


しかし外見は装飾物が目立つわけでもない。


いたって普通のサラリーマン化している。


彼から教えてもらったことは、


実は・・・・・・


学生時代、自分の培ったことがほとんどだった。


しかし唯一違うところがあった。


それは投資金額。止め時。


彼の投資金額は非常に少なく、5000円程度。


しかもやっている機種は甘デジ。


彼は最近甘デジで勝負しているとのこと。


理由を聞くと、


「あまりお金を出したくないし、他よりも甘デジの方が勝ちやすいよ」


世の中の状況をある程度知っていましたが、

確かに調べてみて数字を知るとその言葉も理解できました。


私自身は本格的に彼の打ち方と考え方を取り入れ、実践してみました。


その1ヶ月間の結果が先ほどの写真です。


“パート従業員の生活が変わった・・・”



実践している最中、知り合いのおばちゃんから声をかけられてしまい(笑)、

不思議そうにいつも見ていました。


「この時期によく出るね・・・」

「たまたまだよ」

「うそばっかり言ってんじゃないよ、昨日も出してたじゃん・・・ところで隣の台出ると思う?」

「出ないと思う。ヘソに入んないし。

  これを打つくらいだったら後ろのアグネス真ん中から2番目を3000円でやってみたら?」


すると・・・


「1000円で来たよ!しかも15R」


おばちゃんはこれ含めて5連チャンで終了。


+9000円。「今度もっと教えてよ・・・」で本格的に教えることに。


教えてからも携帯見ながらそれなりに楽しんでいるようで。

近況

後藤さん(仮名)女性 60歳代


最近、出たり入ったり。でもプラスだよ。また連絡するね

 

“ある大学生の生活が変わった・・・”


たまたま出張で某市へ行ったときのこと。

居酒屋で一人食事をしていた時に、近くにいた学生2人が話をしており、

しかも大学の寮生活をしている話が聞こえ、懐かしく思い、話にのってみました。


そうすると、趣味としているパチンコの話になって、どんな状況か聞くと、

やはり負けているとのことでした。


まあ・・・負けているからアパートに引越しができないわな、と思いました。


先ほどのおばちゃんに証明したデータをカメラに収めていたので彼ら2人に見せると、


「よく勝ってますね・・・教えてください」

「教えてもいいが、タダでは教えん。教えてもらいたければ、金払え!」


どっかの漫画のフレーズみたいなセリフですが(笑)、

実際に無料で話を聞いても実践しませんよね。


頑張って自分が話をしても実践してもらわなければ徒労に終わります。


非常に馬鹿らしいです。


だから彼らには私の分の食事代を払わせました。


3千円程度でしたが(笑)そして翌日、学校が終わってから徹底的に詰め込みました。


そしてその翌日、土曜日ということで彼ら2人がパチンコ店から連絡があり、


「確かに2000円でかけて2箱出しました」

「4000円かかりましたがなんとか+10000円までになりました」


それから彼らは最初の1週間で学校が終わってから+33000円と+21500円となって、

もうしばらくすると寮を出てオートロックのマンションに引っ越すといってました。


自分たちで理論は持っていたけど、負けていては理論も何もありません。


私の指示通りに動いた結果でプラス収支になったのはうれしい限りです。


ボロい学生寮を出てオートロックのマンションに引っ越すと言っていますが、

彼らが考えて行動しているので注意だけはしてやりました。


ちゃんと学校行って、学生時代は両立してお金は貯めて資産を作れ!と。

その体験談も。

Re:12/7までの1週間の結果

石井 祐樹さん(仮名) 男性 大学生


先週は土日に行きました。
朝は地中海で1500円3連チャンしましたが調子よくなくて1箱を上下。
6回目の初当たりで15R引いてからは9連、終了即5連、終了即8連と爆発しました。日曜は気分が乗らなくなって3000発で止めて+6400円です。
時間ができたらまた行きます。

 





Re:12/7までの1週間の結果

石郷岡賢治さん(仮名) 男性 大学生


先週1週間は水曜+8900円、金曜は−3000円、日曜日は+14000円でした。
ありがとうございます。

 


私のノウハウを使って


「月間収支が今まで以上になった」


パチンコを勝つ喜びを知りたいといってくださるのは私にとってもこの上ない喜びです。


試しにやってもらった薄給のパート労働者が

クリスマスで出費が多いにもかかわらず孫に小遣いを出してやったり、

大学生からもこの攻略法を通じてお金に余裕が出て、学生寮を出て引っ越す準備をしたり、

結果を出してくれて本当にありがたく思います。


しかし、知り合いのおばちゃんや大学の後輩と会って、

余りにも打ち方が「負け組」の打ち方だったので、

「自分の話を聞くのだったら教えてもいいけど、オレのうち方を真似ること」を条件に

教えてやりました。


この台は回収台だから打ってはダメ、

この台を打つときはここを打つこと、

こういうメンタル(精神状態)で打つこと、

などいろいろ時間をかけて教えてやりました。


ただ、私も言うだけでは伝わらないし、自分が実践して証明しないと伝わりませんので

実際に打って出玉を証明しながら打ちました。


普段どおりに仕事をしている時でもいますよね・・・・・・口だけの上司って(笑)

そういう人の話なんて聞けないのと同じです。


自分から証明することが大事だと思ってしばらくの間、パチンコ店に行きました。


私も仕事をしている以上、年中暇でないので時間のあるときだけ打ちました。


その結果が先ほどの写真です。





経営者的立場で考えると、パチンコ店の現状は非常に苦しい状態なのです。


それは30兆円産業のパチンコ業界、具体的にいえばパチンコ店が儲かっているように見えて

実は客の囲い込みで苦しい状況になっているのをご存知でしょうか?


客離れが深刻化しているのです。


客が来なくなってしまうと当然店も成り立ちません。


そういうことで今は新規開店する店よりも閉店する店の方が多いのです。


それは当然レジャーの多様化もありますし、パチンコ自体が面白くなくなったのと、

攻略法が通用しなくなったこと、新台入替費用が嵩んで客に還元しなくなった、

などなどいろいろな理由で客離れが進行しているのです。


その客離れ対策をしないと、店も閉店に追い込まれますので、お客さんを放したくないのです。


その対策として1パチ、2パチ導入、持玉交換せずに次回来店以降も持玉遊戯できたり、

客の取り合いに必死なのです。


メーカー側もお客さんに、

「あのプレミア演出がいい!」、「フラッシュが来た!」などと期待させるように煽っています。


以前は攻略法として紹介していた出版社も、パチンコ人口減少対策ということで以前、

敵対していたメーカー側と協力して機種の紹介や

一応攻略をメインとしてやってきていたので攻略法を紹介しています。


パチンコ雑誌と共同でプレミア演出を紹介して、

最近は攻略本にCDが挟んであるのを見たことがあると思います。


そう考えるとパチンコ攻略本が


基本的な情報を流すだけの攻略本という名の情報誌


になっているのが分かると思います。


攻略本としては安いですが、パチンコ店に投じるお金は何万円となってしまい、

それを取り返そうとして、またパチンコ店に行き勝っては負けて、マイナス収支になって・・・の

悪循環に陥ってしまう経験をしたことはないでしょうか?


他の客に聞いても同じことを言います。


パチンコするお金がなくなると、収入があるまで我慢して、収入があるとパチンコ店に行く。


そしてちょっとは勝って、しばらくすると雑誌を読んで攻略法を真似して負けてしまう。


勝ったことは覚えていて、負けたことを忘れてしまう。


勝ったときの快楽を求めてパチンコをする・・・パチンコ依存症です。


結局パチンコで「遊ぶ」のではなく「遊ばれている」のです。


“パチンコでプラス収支になるためには・・・・・・”



「低額投資」「やめる勇気」しかありません。



低額で当てるためにはある程度のデータを読めないといけませんし、


どのくらいで出るか分かれば低額の投資で済みます。



それまでは他人につぎ込んでもらえばいいのです。


言い方が悪いかもしれませんが、分からない客は放っておけばいい・・・


勝負とはそういうものです。


お座り一発を狙うことが重要なポイントなのです。


そしてこれ以上打ってしまうとハマリを食らう、とかこの台はダメだ、などのサインが出ます。


そのサインを見逃してしまうから、出玉が吸われた後も熱くなってしまい、

現金投入して負け金額が大きくなってしまうのです。




毎月、確実にプラス収支を取っている人と、

毎月確実にマイナス収支になっている人の両者の違いは

決して「運」ではありません。


私から言わせると「必然」であって負けにおいて不思議ではありません。


誰かの言葉ではありませんが「勝ちに不思議あり、負けに不思議ナシ」です。


勝っている人にとっては勝つべく対策を講じて勝っているし、

負けている人は勝つべく対策ができていないため負けてしまうのです。


私からすれば、店の収益は負けている人から成り立っているものでもあるし、

私がドル箱を積んでいると、それを見て

「今日は出る日だ」と勘違いして回収台に座ってお金を吸われている。


経営から考えると、私は派手に出すことはありませんが

3箱程度の4500発(1万5千円くらい)積んでいれば、

他のお客さんが座り、そして一部のお客さんが大当たりさせて、

好循環を生んで店の利益を上げるので、

店からの立場で考えると、空いていた他の台を動かしてくれてありがとう、って感じです。



お天気スタジオ19連チャン目です  お天気スタジオ11連チャン目です
別の日に大当たりさせているのがお分かりでしょう。



早く出す立場になってお店の利益を上げてやってください、

というか他の人からパチンコを経由して自分の取り分を貰ってください。


その流れを知っている人は確実に収支でプラスになっています。


そして車を買っている人や家まで買った人もいるくらいですから

運だけではなく勝ち方を知っているからプラスになるのです。





宝くじは売上金の半分以下の45%を当選金として配分しています。


ということは、売り上げのうちの半分はそのまま宝くじ協会の儲けとなります。


宝くじ売り場の人件費やら印刷代、

一応公共工事の一部にもなっています(代表的なものは瀬戸大橋など)。


億単位の夢は魅力的に思いますが、返金率を考えると割のいいギャンブルとは思いません。


私は昔、買っていましたが、実際の返金率を計算したら、

愕然としましたのでバカらしくなりました。


競馬は、売り上げのうちの約75%が返金されます。


宝くじに比べる良心的だと思いますが競馬には興味がありません。


最近ではサッカーくじtotoが出ています。


私も第1回からしばらく買っていました。


最初にいきなり10万円当てました。


競馬はしませんが、サッカーは好きなスポーツのジャンルなので予想がしやすかったので

最初の方は当てていました。


ただ2等が当たって返金100円台やらデータ取りなどで仕事がおろそかになったり、

toto売り場に行くのが面倒になったのでやめましたし、

還元率が50%以下ですから宝くじ同様バカらしくなってしまいました。


パチンコは?というと、運に左右されにくく、

大当たりが予想しやすいギャンブルであると思います。


「店選び」

「台選び」

「立ち回り」

「攻略法」などなど


基本的要素を正しく実行すれば勝率は上がっていきます。


というか負けの金額を減らすことができます。


他のギャンブルで例えると宝くじの場合、「運」の要素がほぼ100%を占めます。


ただパチンコの場合は、打ち方で収支に確実に差が出ます。


打ち方が間違っている人は、たまに調子の良い時があったとしても、

月間や年間の収支では確実にマイナスになっているでしょう。


逆に正しい打ち方をしている人なら、時々連敗することはあっても、

月間や年間の収支ではプラスになっています。


長々と書きましたがパチンコは他のギャンブルより還元率が高いのです。

“セット打法、促進打法で稼げたか?”



ちまたで聞く攻略法をリストアップしてみました。

セット打法

体感機

促進打法



地道


これらが挙げられます。


しかし私はセット打法、体感機、促進打法はやりません。


パチスロの促進打法もやりましたが効果はありません。


正直者がバカを見る一瞬です。


パチンコ情報誌にある促進打法はやったことがありますが効果がありませんでした。

地道に回転数を増やしたり、回る台とどの辺を狙って打てば1000円当たりの回転数が

多くなるか、をやります。


しかし、ただやみくもにボーダー以上のパチンコ台をまわせばいいかというと

そうではありません。


ただ、ボーダー以上の台に目をつけておけば、台の波を読めたときに効果が現れてきます。


1店に何台かはボーダー以上の台がありますので「ちりも積もれば山となる」で

長い目で見れば、月に数万円、または数十万円の差をつけることが可能です。


面倒くさいと思われる人も多いのですが、それは一般人の考え方です。


つまり稼げない人の考え方です。


この方法をマスターすると・・・




などなどメリットは他にもあります。


このうち方をマスターすると、その結果は先ほどの写真が証明しています。


BOSS打法は、甘デジを主ですが実際に海物語in沖縄2(1/359)でも通用します。


その証拠写真を見てください。




左は液晶画面右下に16連荘を指す16回目の文字   右は液晶画面右上20連荘を指す20回目の文字




左は液晶画面右下に10連荘を指す10回目の文字   右は液晶画面右下10連荘と保留色違いで当日10連荘オーバー2回目





左は液晶画面左に22連荘を指す22回目の文字   右は台上データで単発が続いて12連荘+22連荘の爆発


この機種に限らず他の機種でも応用できます。

自分で言うのもなんですが、実績がある方法はそんなに多くないと思います。

“使えない攻略法は見分けられるか?”


私も購入したことがあるのですが、実際やったらいろいろと条件があって

現実的ではありませんでしたし、効果がありませんでした。


そんな悔しい思いをした経験があります。


実際に全く使えない攻略法が何十万として売られていますが、

その何十万とする攻略法の8割は偽者といわれています。


使えない攻略法を見分けられるか?というと、

正直、見分けられません。


衝動に駆られることはたくさんありますが、一度悔しい思いをしてしまうと、


「しょうもないものだったらどうしよう・・・」

「また騙されるのではないか・・・」


大学を卒業してからパチンコをする機会は少なくなったものの、

やるときはどっぷり浸かってやるので、

新聞や雑誌を読んでは


「やるのであればこの攻略法がほしい・・・」

「20万の攻略法だが、お金があと10万溜まるまでは我慢するか・・・」


なんて言っているうちに旬が過ぎてしまって買わないままのときが多かったです。


「攻略するのであれば実際攻略した人から教えてもらう」


これは学校にしろ、仕事にしろ同じことが言えると思います。


東京大学に合格するには東京大学に合格した人から教えてもらうのは近道だし、

営業成績を上げるには、トップセールスマンの行動を真似することが近道だし、

稼げるようになるには実際稼いだ人の行動を真似することが近道であると思います。


その意味で実際にやるのであれば、攻略本を買おうとしました。


しかし、しばらくするとパチンコ攻略法の被害が次から次へ報道され、


「そんな程度の攻略法だったのか・・・」


本当に攻略できるものなんてないのか・・・と感じました。


やるのだったら徹底的に自分で・・・と考えたのですが、

学生時代はそれなりに稼いでいたのですが、


社会人になってからは、とても徹底的にやる時間がないので

とても稼いでいると言えませんでした。


今回、独立した私TactはBOSSに出会い、

今までの自分に足りないところを伝授してもらいました。


結果を隙間なく残さないと説得力がないということで、

11月から1ヶ月間、時間が空いたときに徹底してやってきました。


その結果が先ほどの出玉の写真ですし、下の換金石です。






“実践して証明!このBOSS打法の値段は?”


この実績を見て皆さんどう思ったでしょうか?


ちゃんとやっているようだが、また新たな詐欺か・・・・・・


そういう風におもわれる人も多いかと思います。


これまで他のジャンルより詐欺が多いパチンコ業界なのでそう思われざるを得ないでしょう。


私自身も以前詐欺にあいましたので。


ですので、少しでも信憑性があるように自分自身で取り組んで実践しました。


「リーダーたる条件は仲間に自分の背中を見せること」


これは仕事同様のことが言えると思います。


口ばかりで行動できない上司の話なんて聞けませんよね。


それと一緒だと思っていますのでまずは自分が結果を出してから、と思って行動しました。


あとは皆さん次第なので強く言うつもりはありませんので、ご自身で判断されてください。


一応甘デジ仕様で書いていますが、機種を問わず、基礎さえできていれば、

私が証明したように海物語in沖縄2やそれらと同等の機種で通用します。





結果を出した期間は、上記の機種を中心に打ちましたが、

当然、他の機種でも通用します。


そして、この教材を出した後の海物語in沖縄2甘デジ(1/99.5)も十分通用しています。


9連チャン目です。
この前に単発、単発、6連チャンを引いています。


カメの上には10連チャンの文字


カメの上には10連チャンの文字



10連チャンのあとまた2連チャンさせて終了。
残念ながらこの日は6Rのみ・・・



最近は仕事の関係でやる時間もあまり無いのですが、

いたずらなkiss(1/87)、フィーバー祭りザ・キング(1/159)、

美空ひばり(1/99.4)も同様に打てます。









比較的に結果を出すことができるこのBOSS打法の価格は

他の攻略法でも29,800円くらいすると思います。


しかし、私もそれくらいでもいいかなと正直思いました。


ただ今回は一部の人のみということでお願いしたいと思います。


一部の人というのは・・・・・・


私の周辺の知人だけで結果報告してくださったのですが、

周辺の知人以外でも結果報告をいただきたいのです。


ということで、今回協力していただく方々にのみ、

先着30名様のみ9,800円で提供したいと思います。


桁が違うのではないか?


今回は9,800円で提供します。


何十万とする詐欺攻略法を比べると、3万円でも安いと思いますが、

甘デジ対応なので安めに設定しています。


決して高くないと思います(私見ですが)。


ただし定数に達した場合、販売を再度一時ストップしてフォローをしたいと思います。


1500発ドル箱2杯で習得でき、しかもその投資で月々の収支がプラスになります。


単純に効果を考えると、30日で60%以上勝つということで20日勝ち、10日負けたとすると、

20日×1万−10日×5000円=月+15万。


そこまでないよ・・・という人でも20日×5千円−10日×5千円=月+5万円。

たった1ヶ月に行けばお釣りが帰ってくる額ですが、

これをどう判断されるかは別問題ですので、

最終的な御判断は御自身でお願いします。


今回このBOSS打法を格安でしかも限定50部で提供したいと思います。


私もフォローする立場にもなるので、少数でしか取り扱いできないと思っています。


私も販売する立場になりますので、購入していただいた方のみにサポートさせていただきます。


その時はPDFにも明記していますが、特定商取引に書かれているメールアドレスに

連絡していただければ対応いたします。


なお、PDFを読んでいるうちに分からないところも出てくる方もいらっしゃると思いますので、

そのときも連絡していただくと対応いたします。


ただ、せっかく購入してもしばらくやらずに1年後に言われても対応できかねますので、

購入から3ヶ月以内であればサポート回数を設定せず何回でも対応いたします。


   「月収+10万円」を目指す


“最 後 に”

本来ならもっと体験談を出したいところですが、

パチンコで攻略できる時間というのも限られていますし、

できるだけ早く回答がほしかったということで、甘デジで攻略できる時間も限られてくるので

身内に近い人3人だけに協力していただきました。


関わった3人からは

「そういう考えがあったのか・・・」

という意見でした。


その3人も月収マイナスからプラスに転じています。


少しでも早く皆さんにパチンコのことを知ってもらい、

月収マイナスからプラスへを目指すあなたに力となれば幸いです。


追 記

この教材購入者から、体験談をいただきました。

体  験  談







体験談のとおり、実行してもらえれば分かりますし、

わからなければ連絡してもらえればできるだけ早く対応します。



11月月間+50万円以上を甘デジでたたき出した方法

限定30部紹介


※画像はイメージです

(ダウンロード版:PDF92ページ)
またはオンライン通販

29,800円 ⇒ 数量限定価格 9,800円

但し通販(オンライン)の場合、上記金額に送料込2,100円が加算されます。


   「月収+10万円」を目指す





“質問 Q&A”

Q.

初心者でも本当に勝てるのですか?

A.

パチンコを打ったことのある人であれば可能かと思います。難しい技術があるわけではないので、釘を見るのも重要ですが、初心者でもできるように書かれています。
意外と先入観のない人のほうがとっつきやすいというのもあります。



Q.

1000円で絶対かかりますか?

A.

1000円だけの投資でかかることはあるにしても、絶対かかることはありません。
この攻略法は何らかの操作で大当たりさせるといったゴト的攻略法ではありません。
だいたい甘デジ5000円以内で初当たりを引く台の見つけ方です。連チャンは通常時大当たりがあってのものですので、連チャンにとらわれることなく、プラス収支にしたい方にオススメします。



Q.

返金保証はありますか?

A.

大変申し訳ございませんが返金は保証していません。
100%効果が出るものとして、今のパチンコだと犯罪行為のゴトぐらいだと思います。
犯罪を犯せば100%勝てるでしょうが、私の方法では犯罪は奨励していません。
ゴト行為も器具も使うことはありません。
台やデータを見て台を決める実践的な攻略法です。
効果を保証するなんていうのは「ゴト行為をしろ」といっているようなものです。
負けるときも当然あります。
負けたときのリスクを最小限に抑え、勝ち癖を掴んでほしいと思っています。
勝ち癖を掴むというのは、日常生活や仕事でも精神的に非常に有利になってきます。
勝ち癖をつけてそれに応用させれば仕事でも効果的な方法を見つけられる癖も身につきますよ。



Q.

データランプがうまく見られない店もありますが、そこでも通用しますか?

A.

できればデータが見られる店がいいです。
最低でも10回前のデータが見られれば台を見つけられる手段になります。
当然大画面で折れ線データを見られればなおいいです。
もし分からなければ遠慮なくメールしてくだされば幸いです。



Q.

釘が読めなくても大丈夫ですか?

A.

釘を読むことは大事ですが、最近は微調整するだけで1000回転当たりのデジタル回転数が変わってきます。
そして、釘よければ大当たりをすぐに引けるということではありません。
釘を読める自信がなくても、判別できる方法もありますので大丈夫かと思います。



Q.

甘デジをメインに書かれていますが、1/300以上のものでも対処できますか?

A.

大当たり確率が1/100付近の甘デジでの考え方が理解できたら1/300以上のものでも対応ができます。
当然確率が悪くなるので、投資金額の考え方が変わりますが、対応は十分できます。
実際に本文に書かれているとおり、海物語in沖縄2(1/359)も私自身でやっていますので対応できます。



Q.

5000円投資が基本とされているようですが、それ以上の投資はいけないのですか?

A.

私自身台に座る時5000円をめどに座っています。
それ以上の場合もありますが基本は5000円以内と考えてもらっていいです。
それ以上入れてもいいですが、換金率との兼ね合いもありますのでそのこともPDFに明記しています。



Q.

会社勤めをしていますが、昇給を見込めないので、時間を有効に使おうと考え、パチプロになろうと考えていますがどのように思われますか?

A.

私としては正直プロになるのはオススメしません。
非常にリスクの高い選択だと思います。
税金やら保険やらありますし。独立を考えるくらいならまず資産を作った方がいいかと思います。
貯金もいいですが、不動産などの投資も収入を作る手段になりますので、しばらくは会社勤めをされて、会社勤務と同等の所得を得られるようになってから独立を考えてもいいかと思います。
時間が空いたときにまずは稼ぐ手段の実績を積み、貯金して不動産を購入して・・・労働収入以上に権利収入になったときに独立する方が無難です。



Q.

初心者です。あまり理解できないかもしれませんが、メールで連絡してもいいですか?

A.

大丈夫です。遅くてもいいのであればPCの方に、急ぎであれば携帯の方にメールしてもらえれば返信します。
一度で理解できない方も当然いらっしゃいますので、分からない時には連絡してもらえれば対応します。



Q.

どの店でも通用しますか?

A.

最低限10回前のデータが読めればいいです。
台の折れ線グラフが読めればなおさらいいです。
ただ、店にもどの店を選べばいいか条件があります。
その店選びが大事なので大繁盛している店で通用しますが、田舎の人が3人しかいないような店で打っても通用しません。
ですので勝負に値する店で打つことをオススメします。
行動範囲を広げるだけで店が見つかります。



Q.

会社勤めなので夕方以降しか打てません。通用しますか?

A.

私も時間の空いたときにいます。
逆に他のお客さんが入れてくれていますので調子が良くなれば出せますので、開店直後であろうと夕方であろうと関係ありません。
逆にハイエナみたいな感じで打っています。
逆に有効かなと思います。お仕事後でも十分です。


T a c t


   「月収+10万円」を目指す

当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。

特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

..........Copyright © 2009 T-スタイル All Rights Reserved powerd by infoplate..............